« 頭皮臭い用のシャンプーを探しています | トップページ | 遂にキャッシングの申し込みをすることにしました… »

クマのキャラが大人気ですよね

最近ふと思ったのが、動物のキャラクターの中でもかなりの割合を占めるのがクマなのではないかというもの。

リラックマだけでなく、他にもたくさんクサさnキャラクターがいますよね。
でも、熊が近くに出てくると、射殺するという仕打ちをしているのに…。
キャラクターになるほどのかわいさは実物にはないとは思うのですが、なぜだかかわいキャラクターに使われるのは何故んでしょうね~。

|

« 頭皮臭い用のシャンプーを探しています | トップページ | 遂にキャッシングの申し込みをすることにしました… »