« 遂にキャッシングの申し込みをすることにしました… | トップページ | かわいくて仕方がありません!! »

なんとか膝の痛みの治療をしたいです

マラソンを頑張っていますが、最近ずっと膝の痛みに苦しんでいます。

病院へ行こうかと最近思うほどまでに痛みが強くなってきているのですが、リハビリで長いこと通うのもちょっと抵抗があります。
自宅で膝の痛みを治す方法があるというのを知ったので、こんな感じの方が私にとって合っているような気がするのです。
なかなか早く職場を出ることも難しいので、病院のやっている時間帯に自由時間を確保できませんから。
ですから、私の希望を叶えるこの方法を試してみようと計画中です。

|

« 遂にキャッシングの申し込みをすることにしました… | トップページ | かわいくて仕方がありません!! »

心と体」カテゴリの記事